蜘蛛の巣の写真集

ハレの日のケ、ケの日のハレ

好きなタイプ(2006)(2022追記)

頭がいい人
知識が豊富な人
良い毒を吐く人
飄々としている人
はっきりしている人
現実を見据える覚悟のある人
現実を見極める才能のある人
かわいげがある人
テンションが低い人
たやすく人を誉めない人
自分の言葉で話が出来る人
ケンカ買ってくれる人
少し歪んでいる人
斜めになってない人
汚れていない人
悪い嘘をつかない人

間違いを認められる人
面白い人
笑いを愛している人
笑いたい時だけに笑う人
変な人
素直な人
感動する心を持っている人
自分を大事にしている人
自画自賛できる人
自己嫌悪に陥りがちな人
自問自答を怠らない人
自己受容出来ている人

自己演出しない人
謙虚な人
人を見下さない人
感覚的な人
ひとみしりする人
もがいている人
自分を見失わない人
変化を恐れない人
私のこと好きな人